ボクシング体験してみない?特設ブースを設置します!

この投稿をシェア!

let’s go to the stadium!では試合観戦に加えて様々なイベントを開催!
これから試合当日まで、イベントの内容をお知らせしていきます!
最初に紹介するのは、体育会ボクシング部です!

ボクシング部が実施するイベント

ボクシング部は会場入り口に特設ブースを設置!
あまり触れる機会のないボクシング、ちょっと体験していってくださいね。

<ボクシング体験>

・グローブを付けてミット打ちを体験
・世界チャンピオンの練習体験(キャップにゴムで繋いだテニスボールをパンチ)

<ボクシングパフォーマンス>

・部員によるミット打ちやマスボクシングの披露

 

ボクシング部について

体育会ボクシング部はチームとしての勝利にこだわり、「1部リーグ定着」を目標としています。
今年はチーム力が格段に向上し、各個人としても徹底的に追い込んできました。5月から関西学生ボクシングリーグ戦が始まります。熱い試合を魅せることができるよう全力を尽くしますので、是非応援の程よろしくお願いします!
関学ボクシング部は大学からボクシングを始めた部員が沢山います。新しいスポーツを始めたい人、何かに夢中になりたい人、強くなりたい人、男女問わずお待ちしています!

春の大会・イベント予定

「第72回関西学生ボクシングリーグ戦」
<日程>
5月6日(日)
5月20日(日)
6月3日(日)
6月10日(日)
6月24日(日)
※会場未定。決定し次第WEBページ等でお知らせします。

「ボクシング教室」
<日程>
6月16日(土)13:30~
場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス 新学生会館2階 ボクシング場
※参加やお問い合わせはWEBページかtwitterまでお願いします。

クラブのWEBページ・SNS

WEBページ:www.kg-boxing.com/
Twitter:@BoxingKG

この投稿をシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です